ryuchellさんの姉・比嘉千春さん「今も信じたくない」 14歳差弟との別れに悲痛「無念です」

12日に27歳で急逝したryuchellさん(本名・比嘉龍二=ひが・りゅうじ)の姉で元歌手の比嘉千春さん(41)が21日、ブログを更新。弟への思いをつづった。

ryuchell【写真:ENCOUNT編集部】
ryuchell【写真:ENCOUNT編集部】

弟の死後初めてブログを更新「りゅうのことを忘れないであげてください」

 12日に27歳で急逝したryuchellさん(本名・比嘉龍二=ひが・りゅうじ)の姉で元歌手の比嘉千春さん(41)が21日、ブログを更新。弟への思いをつづった。

 千春さんは弟の死後初めてブログを更新。「人生でいちばん泣きました 今でも信じたくない気持ちです」と書き出し、思い出をつづっている。

「ママのお腹の中にいる時から私たち家族にたくさんの幸せを与えてくれて27年というあまりにも短い生涯の中で弟は常に私たち家族の中心にいました もうりゅうと会えないなんて本当に悲しいです」

 さらには「最期を迎えた場所や家には大好きなりゅうの温もりが各所に残っていてとっても温かい気持ちになりました かわいくて かっこよくて まっすぐで やさしくて 頑張り屋さんで 何よりおもしろくて 私たちにとって本当に自慢の弟でした」と続けている。

 そして「クセの強すぎる家族なので 神経も擦り減ってしまった状況では この期間も何度も言い合う事もありました りゅうもきっとごめんねと思いながらも比嘉家らしいなと笑っていたと思います 笑ってくれていたらいいと思います それにしても頼りなさすぎる姉でした たくさん迷惑や心配もかけてしまったから 何も相談してくれなかったんだろうなとただただ、無念です これからは遠く空の上から見守ってくれていると信じて 私も、そして私たち家族もみんなで支え合いながら、協力しながら 前に進んでいかないといけないと思っています きっとしっかりこれまでの日常を取り戻せるよう努めます なので、どうかもう少しだけお時間をいただければと思います」と複雑な胸中を吐露。

「最後になりますが、ご連絡をいただいたみなさま この場を借りて御礼申し上げます
ゆっくり、お返事させてください ご連絡をいただいているマスコミの皆さま これ以上
何もお話しできることはありませんので今後のご連絡なども差し控えていただけますよう
お願い申し上げます そして、どうかみなさま りゅうのことを忘れないであげてください よろしくお願いいたします ありがとうございました」と締めくくっている。

次のページへ (2/2) 【写真】2年前に撮影していた弟・ryuchellさんとのきょうだいショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください