元AKB・増田有華、握手会での”塩対応”を今更指摘され反省「何かに取り憑かれていた」

元AKB48で俳優の増田有華が20日に自身のツイッターを更新し、自身に届いたDM(ダイレクトメッセージ)を公開した。

増田有華【写真:ENCOUNT編集部】
増田有華【写真:ENCOUNT編集部】

現在は「人が変わって別人です」

 元AKB48で俳優の増田有華が20日に自身のツイッターを更新し、自身に届いたDM(ダイレクトメッセージ)を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 届いた文面を読むと、「旦那がAKB時代からファンです けど少し落ち着いたみたいで、なぜなら握手会の時に塩対応だったからそうです」と指摘するものだった。

 増田は「めちゃくちゃ素直なDMきて盛大にわらってる」と率直な意見をコメント。「その説は失礼いたしました。あの時は何かに取り憑かれていたご様子で、いまはまるで人が変わって別人です。本当に素直でいい子になりました(自分で言うな)被害者の方達に謝罪イベント開催したいです」と自らにツッコミをいれながらつづった。

 増田は2006年2月チームKのメンバーとしてAKB48の公演に出演。11年2月の研究生公演終了時にゲストとして出演し、秋元才加・梅田彩佳・宮澤佐江と4人で、新ユニット「DiVA」を結成。12年12月AKB48を卒業。13年1月DiVAとしての活動も辞退することを発表した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください