AKB48谷口めぐ、祖母の天然エピソード告白 「ランナウェイは歩かないかな」

AKB48の谷口めぐが19日に自身のツイッターを更新し、おばあちゃんの天然エピソードを明かした。

AKB48の谷口めぐ【写真:荒川祐史】
AKB48の谷口めぐ【写真:荒川祐史】

8月7日開催の「アイドルランウェイコレクション」に登場

 AKB48の谷口めぐが19日に自身のツイッターを更新し、おばあちゃんの天然エピソードを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8月7日に国立代々木競技場 第二体育館で開催する「アイドルランウェイコレクション」に登場することが前日発表された谷口。

「今日おばあちゃんが家に遊びに来てくれたんだけど、帰り際に“ランナウェイ”歩くの頑張ってくださいって言ってくれました。うん、ランナウェイは歩かないかな」とほほ笑ましいエピソードを告白した。

 リプライ欄には「おばあちゃんの気持ちしみるぅ~~~」「おばあちゃん可愛い」「確かにランナウェイだったら走るよね(違う)」「ユーモアあるね」「カワイイ」という声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください