平野紫耀、総額120万超のヴィトンコーデ 「IMP.おめでとう!」と祝福

元King&Princeの平野紫耀が19日に自身のインスタグラムを更新し、ルイ・ヴィトンで統一した姿やTOBEメンバーとの集合ショットを公開。ファンから「髪くくってる紫耀くん大人っぽくて大好きです」「TOBEファミリー最高だね」「全身のルイヴィトンよりお顔が強くて輝いてます」と反響を呼んでいる。

「IMP.」お披露目に立ち会った平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】
「IMP.」お披露目に立ち会った平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】

「TOBEファミリー最高だね」の声

 元King&Princeの平野紫耀が19日に自身のインスタグラムを更新し、ルイ・ヴィトンで統一した姿やTOBEメンバーとの集合ショットを公開。ファンから「髪くくってる紫耀くん大人っぽくて大好きです」「TOBEファミリー最高だね」「全身のルイヴィトンよりお顔が強くて輝いてます」と反響を呼んでいる。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 14日夜、元ジャニーズJr.内ユニット「IMPACTors」が「IMP.」として仲間入りすることがYouTube生配信で発表された際、同様の衣装で髪をくくった姿でお祝いに駆け付けていた平野。

 ファンは、着用衣装に注目。ヴィトンの公式サイトによると、シグネチャーレギュラーロングスリーブシャツは15万4000円、プリンテッドコットンTシャツは12万6500円、ネックレスLVチェーン11万6600円、ネックレス・モノグラム サンライズ9万5700円、ブレスレット モノグラム ビッグ パーティーなどを重ね付け。LVレンジャー・ライン アンクルブーツは22万3300円、柄パンツは3100ドル(約40万円)と、総額120万円超えのハイブランドコーデをあっさり着こなした。

 配信翌日には、平野が着用したネックレスやブレスレットなどが日本で完売し、影響力の大きさが話題になっていた。

 平野は「これずっと載せるの忘れてた!」といい「IMP.おめでとう!」と改めて祝福した。

 コメント欄には「全身VUITTONめちゃくちゃかっこ良かった」「めっちゃ似合ってるよー」「このハイブランド衣装めちゃくちゃ似合ってた!!」「全身ハイブランドなのに全然負けてない所が平野紫耀だよねぇ」「ハイブランドさらっと着こなす紫耀さん、素敵です」と絶賛する声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】全身ルイ・ヴィトン姿の平野紫耀
1 2
あなたの“気になる”を教えてください