平愛梨、息子4人並んだ寝姿を“初公開” 「癒し効果抜群過ぎる~」とファンほっこり

サッカー元日本代表DF・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が17日にインスタグラムを更新。子どもたちがおそろいのパジャマで仲良く並んで寝る姿を公開した。

平愛梨が息子4人並んだ寝姿を“初公開”【写真:インスタグラム(@harikiri_tairi)より】
平愛梨が息子4人並んだ寝姿を“初公開”【写真:インスタグラム(@harikiri_tairi)より】

ハート柄のパジャマで寝る4人の姿を掲載

 サッカー元日本代表DF・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が17日にインスタグラムを更新。子どもたちがおそろいのパジャマで仲良く並んで寝る姿を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 平は、2018年2月に長男をイタリアで、19年8月に次男をトルコで、21年4月に三男をフランスで出産し、今年5月に四男を日本で出産した。平は愛するわが子に長友がプレーしていた国の言葉で愛称をつけており、長男は「バンビーノ(男の子)」(イタリア語)、次男は「ベベック(赤ちゃん)」(トルコ語)、三男は「べべ(赤ちゃん)」(フランス語)、四男は「赤ちゃん」と呼び名をつけている。

 この日、ハート柄のパジャマで寝る4人の姿を掲載した平は「初めて並んだ日」と報告。「寝相の悪い上のお兄ちゃん達 一緒に並んで寝かせるにはヒヤヒヤ」と心境をつづった。

 抱き枕に抱きついている長男以外の息子は、いずれも同じ方向を向いてスヤスヤ寝ている様子が見てとれるが「さすがに4人だと寝相は同じにならないね」とほっこりしている。

 同様に、子供たちの成長過程を見守るファンからは「男の子4人育児、本当尊敬しかありません」「癒し効果抜群過ぎる~」「これは可愛すぎますー」「幸せのお裾分けありがとうございます」と歓喜する声が届いている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください