元コマンダンテ・石井輝明、「石井ブレンド」に改名 名付け親は和牛・水田信二

お笑い芸人の石井輝明が17日、音声発信プラットフォーム「stand.fm」の『芸人BOOM! BOOM! ZAZYの週明けにイチャモン』に出演し、「石井ブレンド」に改名することを発表した。

石井輝明が「石井ブレンド」への改名を発表【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
石井輝明が「石井ブレンド」への改名を発表【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

『芸人BOOM! BOOM! ZAZYの週明けにイチャモン』で発表

 お笑い芸人の石井輝明が17日、音声発信プラットフォーム「stand.fm」の『芸人BOOM! BOOM! ZAZYの週明けにイチャモン』に出演し、「石井ブレンド」に改名することを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石井は2006年、NSC大阪校29期生。お笑いコンビ・コマンダンテとして安田邦祐とともに活動していたが、23年5月2日にコンビを解散し、ピン芸人として活動している。

「この度、石井輝明は『石井ブレンド』に改名させていただくことになりました!」と報告。「和牛の水田さんから、5月の段階でこの名前をいただいていたのですが、なかなか芸名をつけるという踏ん切りがつきませんでした」と芸人仲間の名を挙げた。

 決定づけたのは「そんな中、ZAZYのラジオに出演させてもらった際、芸名の話題になり、この機会に改名させていただくことにしました」と明かした。

 今後は「ブレンドという名前のように、色んな人や、色んな仕事と自分を混ぜ合わせていけたらと思います」と意気込み、「いつも応援していただいている皆様、石井ブレンドを何卒よろしくお願いします!」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください