宇野実彩子、20年前の貴重ショット公開 「生意気そう」なオーディション当時の1枚

活動休止中のダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が37歳の誕生日を迎えた7月16日、自身のインスタグラムで約20年前という事務所オーディション時の写真を公開した。

20年前の貴重ショットを公開した宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
20年前の貴重ショットを公開した宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

7月16日に37歳の誕生日を迎えた

 活動休止中のダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が37歳の誕生日を迎えた7月16日、自身のインスタグラムで約20年前という事務所オーディション時の写真を公開した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 誕生日を迎え、1枚の写真を投稿。「本日、37歳になりました。写真は、エイベックスのオーディションの時です 生意気そう笑」と説明し、口元でピースサインを作った初々しい宇野を捉えた1枚となっている。

 これまでの芸能活動の日々を振り返り、「あれから20年です。挑戦、成功、挫折、出会い、別れ、色んな毎日を続けていたら守りたいものもたくさんできました。素直になれる場所も見つけました」と心境を吐露した。

 また、「これまでのすべてにありがとう。これからも大好きな人たちと優しい時間がたくさんもてますように。感謝をこめて今日も心から歌います #宇野実彩子 #335生誕祭」と感謝をつづり、改めて今後の活動に意気込んだ。

 この投稿に、「誕生日おめでとう」「超かわいいです」「可愛すぎるんだが」というコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください