齊藤なぎさ、憧れの人は“母”と“指原莉乃”「誰にでも腰が低くて優しい」

=LOVE(イコールラブ)の元メンバーでタレントの齊藤なぎさが15日、都内のブックファースト新宿で1st写真集『なぎさ』刊行記念イベントを開催。囲み取材で憧れの人である=LOVEのプロデューサー・指原莉乃への思いを語る場面があった。

イベントに登場した齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】

写真集を指原に見せた反応を明かす「とにかくかわいいと言ってくれました」

 =LOVE(イコールラブ)の元メンバーでタレントの齊藤なぎさが15日、都内のブックファースト新宿で1st写真集『なぎさ』刊行記念イベントを開催。囲み取材で憧れの人である=LOVEのプロデューサー・指原莉乃への思いを語る場面があった。

 6日に20歳を迎えた齊藤は、理想とする大人像を聞かれ「憧れている大人の方は、お母さんと指原さん」と回答。「お母さんは自分よりも人を優先できる人。愛が深くてすてきなお母さんなので、人に対して愛を深く注げる大人になりたいです」と説明し、指原については「誰にでも腰が低くて、優しくて、指原さんみたいな女性になりたい。何事にも気を遣える女性になりたいと思っております」と語った。

 写真集を指原に見せたことを明かし、「すっごいかわいい、とにかくかわいいと言ってくれました」と満面の笑顔で報告。現在は俳優業を中心に活動しているが、「歌うのが好きなので、歌のお仕事はやりたいです。自分の声を使った仕事は、これからやっていきたいと思うので、お仕事がほしいです」とアピールしていた。
 
ファン待望の1st写真集では、自然豊かな奄美大島で、初公開となるすっぴんや初挑戦の衣装などを披露。かわいらしさが大爆発する“なーたん”から、エモくてちょっぴり大人な“齊藤なぎさ”まで、彼女の今を余すところなく撮りおろしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください