桐谷美玲、プライベートコーデを披露 「いつもと違う美玲ちゃん」「換気できるパンツって面白い」

俳優の桐谷美玲が14日にインスタグラムを更新。Jil SanderのTシャツにMediamのリムーバブルパンツ、OOFOSのサンダルを着こなしたプライベートコーデを披露した。

プライベートコーデを披露した桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】
プライベートコーデを披露した桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】

「暑いので膝から換気できるスタイル」と紹介

 俳優の桐谷美玲が14日にインスタグラムを更新。Jil SanderのTシャツにMediamのリムーバブルパンツ、OOFOSのサンダルを着こなしたプライベートコーデを披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、Jil SanderのTシャツにMediamのリムーバブルパンツ、OOFOSのサンダルを着こなした全身ショットを見せた桐谷。「昔は苦手だったTシャツ。今は楽でむしろ積極的に着ちゃうなぁ。きっとこうやって大人になっていくのですね」と心境の変化を実感している。

 パンツは、膝上に隠れたファスナーの開け具合でスリットデザインを楽しむことができるため「暑いので膝から換気できるスタイル」と紹介した。

 コメント欄には「美玲さん、スタイルが良くて、おしゃれ」「いつもと違う美玲ちゃん」「ファッション素敵すぎます」「換気できるパンツって面白い」という声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください