愛車マスタングの玉袋筋太郎、迷惑運転に遭遇 運転手から睨まれる「あいつ事故るよ!」

お笑いタレントの玉袋筋太郎が13日、都内を車で走行していた際、迷惑運転に遭遇したことを自身のツイッターで明かした。

玉袋筋太郎【写真:山田隆】
玉袋筋太郎【写真:山田隆】

「ウインカー出さないと危ないよ」と注意

 お笑いタレントの玉袋筋太郎が13日、都内を車で走行していた際、迷惑運転に遭遇したことを自身のツイッターで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 愛車はフォード・マスタングの玉袋。「外苑車で流してたらウィンカー入れないで割り込んでくる車。国立競技場脇から高速乗ろうとする私」とつづり、ウインカーを出さない車両に遭遇したという。

 そして、「同じ信号待ちで前のウインカー入れない車の男が窓から顔だし戦闘モードでこちら睨む。『ウインカー出さないと危ないよ』とオレ。男はムッとしてさらにウインカー出さず左折」と続け、事のいきさつを明かした。

 玉袋は最後に「あいつ事故るよ!安全運転!」と呼びかけて、危険な運転に注意を呼びかけた。

 この投稿に、「玉さんが完全に正しいし、ウインカー出さない人マジで迷惑だし怖い」「最近わけわからない運転をしてる奴多いですね」「マスタングに仕掛けるとは…」「教習所で習わなかったのか」「ウィンカー出さない輩けっこう多い」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください