岩橋玄樹の両腕に注目「本物の入れ墨ですか?」 バラや動物の目、ハートに矢が刺さったデザイン

元King & Princeで歌手の岩橋玄樹が12日にインスタグラムを更新。投稿した写真に写った両腕の“タトゥー”に多くの反響が寄せられている。

神奈川県を訪れたことを明かした岩橋玄樹【写真:インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より】
神奈川県を訪れたことを明かした岩橋玄樹【写真:インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より】

「久しぶりの日本はとても楽しかった」と報告

 元King & Princeで歌手の岩橋玄樹が12日にインスタグラムを更新。投稿した写真に写った両腕の“タトゥー”に多くの反響が寄せられている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 撮影で神奈川県を訪れたことを明かした岩橋。現在は米国を拠点に活動しているが「久しぶりの日本はとても楽しかったし、空気がおいしかったです」と懐かしく感じたようだ。

 続けて「日本の自然や文化を改めて感じる事ができました。また色々な所に行ってみたいと思います」とつづった。

 公開された写真は、岩橋の両腕にバラや動物の目、ハートに矢が刺さったデザインのタトゥーが施されているのが確認できるため「タトゥー似合ってるよ」「シールよね?」「タトゥーしてたんや」「本物の入れ墨ですか?」と驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】岩橋玄樹の両腕“タトゥー”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください