ryuchellさん急死、芸能界に衝撃走る 中川翔子「信じられない信じたくない」

タレントのryuchellさんが12日、東京・渋谷区内の所属事務所で倒れているのが見つかった。警視庁は死亡を確認した。27歳だった。自殺を図った可能性があるとみて、詳しい状況を調べている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

タレントのryuchellさんが12日に亡くなった

 タレントのryuchellさんが12日、東京・渋谷区内の所属事務所で倒れているのが見つかった。警視庁は死亡を確認した。27歳だった。自殺を図った可能性があるとみて、詳しい状況を調べている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 訃報に芸能界に悲しみの声が広がっている。

 中川翔子は「りゅうちぇるさん 嘘でしょう? 信じられない信じたくない」と悲痛な思いを吐露。「番組でご一緒した時もいつも優しくてdmでもやりとりさせていただいていました 繊細な心配り 自分らしく言語化する力 そして優しいメッセージをいただいていて本当に優しい方 陰ながら応援していました 悲しくて時が止まったよう」と追悼した。

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介は「りゅうちぇる、マジかぁ。。。仕事でも何度も一緒になった事あるし、人としても素敵な人だっただけに、物凄く悔やまれる。心よりご冥福をお祈り致します」。

 俳優の鈴木砂羽は「驚きと共に、胸が、、とても痛い。。 ryuchellさんのご冥福を心よりお祈りいたします」。

 氣志團の綾小路翔は「【お友達各位】何か辛い事とかあったら、気軽に呼び出してくれよな。真夜中でもいいよ。バカと話すと気が楽になるんだぜ」と呼びかけている。

◆主な相談窓口・いのちの電話 ナビダイヤル=0570・783・556(午前10時~午後10時) フリーダイヤル=0120・783・556(午後4時~同9時。毎月10日は午前8時~11日午前8時) ・日本いのちの電話連盟 https://www.inochinodenwa.org/

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください