身長2m超のBreakingDown戦士、大みそかRIZINからのオファー匂わせも…「今じゃ無理やから断った」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で話題の身長2メートル超の巨人・エドポロキングが年末のビッグイベントからのオファーを示唆した。

エドポロキング【写真:山口比佐夫】
エドポロキング【写真:山口比佐夫】

エドポロキング「来年やな それまで海外にも行ってバキバキにしあげてくるわ」

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で話題の身長2メートル超の巨人・エドポロキングが年末のビッグイベントからのオファーを示唆した。

 エドポロキングは格闘技未経験ながら、「BreakingDown7」で“歌舞伎町最強ホスト”舞杞維沙耶を撃破。身長203センチの元高校球児で、YouTubeチャンネルでスパーした朝倉未来から「UFCとか行く未来あるかも」とポテンシャルを絶賛されていた。

 今月2日には格闘技イベント「RUMBLE EXCITED ALL」で、RIZIN出場経験のある侍マーク・ハントをKOし話題となっていた。

 そんな中、12日に「年末大舞台から声かかったけどまだまだ今じゃ無理やから断った」とツイート。年末大舞台といえば、毎年の恒例行事のRIZINを連想させる。

 続けて「来年やな それまで海外にも行ってバキバキにしあげてくるわ」と更なるパワーアップを誓った。

 フォロワーからは「えー!すごっ!」「挑戦して欲しかったー!」「え?まさかRIZINから声かかったん?」などと驚きの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください