新アイドルグループ「禁断の方程式」結成 メンバーが先生、ファンは生徒で“疑似恋愛”

新たなアイドルグループ・禁断の方程式が結成された。8月12日にはデビューワンマンライブが予定されている。

新たに結成された禁断の方程式
新たに結成された禁断の方程式

8月12日にはデビューライブを予定

 新たなアイドルグループ・禁断の方程式が結成された。8月12日にはデビューワンマンライブが予定されている。

 禁断の方程式は、アイドルのマネジメントや育成の事業を中心に、SNS活動、俳優活動などマルチに活躍できるタレントを育て、輩出していく株式会社FLAP entertainmentと音楽を中心としたエンタメコンテンツカンパニーとしてレーベル事業を行うblowoutが、共同プロデュースを行うアイドルグループ。

 秋草楓(あきくさ・かえで)、福田祐亮(ふくだ・ゆうすけ)、濱屋拓斗(はまや・たくと)、別府玲士(べっぷ・れいじ)、宮下寛大(みやした・かんだい)の5人からなり、メンバーが先生、ファンは生徒というポジションで禁断の恋を疑似体験できる新感覚のアイドルグループとなる。

 それぞれ、国語、数学、社会、英語、体育という担当教科があるが、実は全員担当教科が得意ではないという、少しおバカで天然な親しみの持てるキャラクターとなっている。

 8月12日には、東京・赤羽ReNYでデビューライブを開催。そこではオリジナルソングを6曲披露する予定となっている。

 福田は「『禁断の方程式』というアイドルグループのメンバーの1人になります。福田佑亮です! シンガーソングライターを2年やってきて、改めてエンターテイメントが好きだと感じました。このグループの話しを頂いたとき沢山の不安もありましたが、活動を共にする仲間の優しさに支えられ、もう一度グループ活動で挑戦することを決意しました。また、SNSにもすごく力を入れていこうと思っているので、フォローしていただいて、楽しんでいただけたら嬉しいです!自分たちのことを少しでも多くの方に知ってもらえるよう、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!」とアピールしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください