山本舞香、猛暑の装いに悩み「大事なところだけ隠しておけばいいという露出の服が多い」

俳優の山本舞香が12日、都内で行われたULTORA/アンバサダー就任&新CM記者発表会に出席。山本と言えば割れた腹筋が印象的だが、ならではの悩みを語っていた。イベントには竹内涼真も参加した。

イベントに登壇した山本舞香【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した山本舞香【写真:ENCOUNT編集部】

竹内涼真の肉体美には「なんかめっちゃエロいです」

 俳優の山本舞香が12日、都内で行われたULTORA/アンバサダー就任&新CM記者発表会に出席。山本と言えば割れた腹筋が印象的だが、ならではの悩みを語っていた。イベントには竹内涼真も参加した。

 山本と言えば美ボディーとして評判だが「わたしは155センチしかないので、太ってしまうとバランスが悪く、痩せすぎると体調が悪く見えてしまうので」と体調の変化には気を付けていることを明かし、「街中でも鏡があると、全身を見て、ラインの変化を気にしています」と語る。

 それでも「継続的にトレーニングはしていない」という山本。司会者から「どうやって美ボディーをキープしている?」と聞かれると「小学生から9年間空手をやっていたのですが、その時の筋肉があって、それを維持している感じ」と説明した。

 このところの猛暑については「この暑さのなか、大事なところだけを隠しておけばいいという露出の服が多く、一番気を使う。いつどこで見られているか分からない。油断するとお腹がポッコリと出てしまうので、気合を入れて意識しないと……」と悩みを話していた。

 さらに山本は、新CMに出演している竹内の鍛え上げられた肉体美を見ると「なんかめっちゃエロいです」と興奮気味に語り「今回プロテインのCMで竹内さんとご一緒と聞いて『ですよね……』と思った。竹内さんのお芝居を見てすごく好きだと思っていたので、お会いできて嬉しかった」と笑顔を見せていた。

 ULTORAプロテインは、高タンパク・低糖質・低脂肪の高純度プロテイン。「毎日飲み続けられる美味しさと飲みやすさ」をテーマに多彩なフレーバーで楽しめる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください