鷲見玲奈、ゴルフで悲劇「痛いです…」 真っ赤な二の腕が「火傷みたくなってる」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が10日、ゴルフをプレーしたことをインスタグラムに投稿。思わぬ悲劇に見舞われたことを明かした。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

ミニスカゴルフウエアも披露

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が10日、ゴルフをプレーしたことをインスタグラムに投稿。思わぬ悲劇に見舞われたことを明かした。

 ゴルフ場での写真とともに、「最近またゴルフ熱高まってます…!!!! 夏は暑くてやる気が下がりがちですが、可愛いウェアで気分を上げて、楽しくラウンドしましょう」とつづった。半袖ポロシャツに膝上丈のミニスカートというゴルフウエアに身を包んだ鷲見だが、写真は別日のもののようだ。

 10日のゴルフでは、思わぬアクシデントがあったとして、「ちなみに今日はノースリーブのウェアだったのですが、肩のところだけ日焼け止め濡れていなかったみたいで、焦げてました めちゃくちゃヒリヒリして痛いです…(しかも虫刺されもあって、腕ぼろぼろ)」と悲劇に見舞われたことを明かした。

 公開した3枚目の写真には、肩から二の腕にかけて日焼けした様子が捉えられている。

 痛々しい鷲見の肩にファンからは、「うわぁ、真っ赤ですね」「めっちゃ焼けてるやん!?」「火傷みたくなってる」「いやーかなり焼けてしまいましたね…」「日焼けお大事にです」などの心配する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した日焼けした二の腕ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください