天山 “激太りの棚橋”に驚愕!「飛べない棚橋」「ヒロ棚橋」とファンから心配の声

新日本プロレスの天山広吉が16日、自身のツイッターを更新。道場で会った棚橋弘至の様子をツイートした。

天山広吉【写真:山口比佐夫】
天山広吉【写真:山口比佐夫】

「12㎏も太るなんてタナちゃんスゲーよ」

 新日本プロレスの天山広吉が16日、自身のツイッターを更新。道場で会った棚橋弘至の様子をツイートした。

 この日「さっき道場でタナちゃんに会ったけど、めっちゃ太っててビックリした!! 顔もお腹も真ん丸くて、お腹をポンポン叩くから、それ見て大爆笑しました!!」と投稿。

 棚橋の変わりように驚いた様子の天山は続けて「笑いが止まらなくなって苦しんでたら、『笑いすぎですよ』ってニコニコ 12㎏も太るなんてタナちゃんスゲーよ」とコメントした。

 このツイートに棚橋も反応し、“泣き顔”の絵文字を付けて「片道切符」とコメントを返した。

 ファンは「言葉が出ません…」「『飛べない棚橋』になっちゃう」「棚っちょヤバい」「ヒロ棚橋」「天山選手の笑ってるところ好き」「ぽっちゃり棚も好き」「笑顔にして丸く収まっていいじゃない」といった感想を寄せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください