平野紫耀、インスタ開設4日でフォロワー300万人突破 70代女性、中国からもコメント相次ぐ

元King & Prince・平野紫耀によるインスタグラムのフォロワーが、11日午後1時30分頃に300万人に達した。7日午後7時、ジャニーズ事務所前副社長・滝沢秀明氏が設立したTOBE(トゥービー)のYouTubeライブ#2で同社への合流を表明した平野は、同日午後8時頃、神宮寺勇太と同時に個人インスタグラムを開始。わずか4日、4度の投稿で大台に到達。神宮寺は188万人のフォロワーを集めている。

平野紫耀【写真:YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より】
平野紫耀【写真:YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より】

神宮寺勇太は188万人

 元King & Prince・平野紫耀によるインスタグラムのフォロワーが、11日午後1時30分頃に300万人に達した。7日午後7時、ジャニーズ事務所前副社長・滝沢秀明氏が設立したTOBE(トゥービー)のYouTubeライブ#2で同社への合流を表明した平野は、同日午後8時頃、神宮寺勇太と同時に個人インスタグラムを開始。わずか4日、4度の投稿で大台に到達。神宮寺は188万人のフォロワーを集めている。

 平野の勢いが止まらない。開設29時間の8日深夜1時にフォロワー200万人に達していたが、その後も停滞はなく、さらに100万人を集めた。開設前、「個人でやるのは初めてだから、やり方全然わかんないっす。毎日、寝ぐせがひどいんでそういうの? でも、誰が見たいんだろ(笑)」と言っていたが、9日には有言実行で寝ぐせの画像を投稿。

 ファンからは「ロン毛がセクシーで大好き」「寝ぐせでもかっこいい」などの声が相次いだ。また、他には「66歳。ファンクラブに入りました」「67歳のばあばが、紫耀くんと、孫から毎日元気もらっています」「70歳の老婆です。今までの人生でこれほどまでに魅力的で才能に溢れた方はいませんでした。生まれて初めてファンクラブにも入りました」といった60~70代の女性や、中国語でのコメントも多数寄せられている。

 10日夜には、ストーリーズを使ったファンとの質疑応答を実施した。8日深夜に続く2回目の企画で「汗がふき出してくるんだけどどうしたらいいかな」の相談に、「もう東京駅とかの前に立って噴水になっちゃえ!」。「カメハメ波、撃てる?」には「昔はちょっと出たんだけどね」とボケるなど、面白回答をし続けた。

 また、10日には神宮寺とのプライベート写真を投稿。「海の方行ってマグロ食べてきた!」と報告し、顔に米粒を付けて笑顔のカットも載せている。神宮寺も自身のインスタグラムでこのカットを掲載。「ここだけの話、偶然風です 内緒ね」とつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野が顔に米粒を付けて笑顔を浮かべる写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください