ホルモン・ナヲ、見知らぬ男性からの「失礼」な声かけに怒りと悲しみ ファンも同情「よく堪えた」

ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲが10日、自身のツイッターを更新。見知らぬ男性から「失礼」な言葉をかけられたことを明かした。

マキシマム ザ ホルモンのナヲ【写真:インスタグラム(@mth.nao)より】
マキシマム ザ ホルモンのナヲ【写真:インスタグラム(@mth.nao)より】

家族と出かけた際のエピソードを紹介

 ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲが10日、自身のツイッターを更新。見知らぬ男性から「失礼」な言葉をかけられたことを明かした。

 家族と出かけた際のエピソードを紹介。1人になったタイミングで、見知らぬ男性から「プライベートな時にすいません…あれですよね?えーと、誰だっけ、ほら。えーと…分かんねーわ!誰ですか?ほら、あんた名前なに?!」と声をかけられたと告白した。

 この男性の言葉には「戦後最大級の失礼かまされてビックリ」と記しており、「家族一緒じゃなかったらビンタしてたか泣いてた」とつづっている。

 この投稿には「酷い」「名前知らんのなら声かけんなw」「ビンタして良かったと思う」「よく堪えましたね」「泣きながら掌底でいいっす」「ごめんなさい、笑っちゃいました」「失礼過ぎる」「信じられない」「随分とメンタルおばけな男性ですねぇ」「まじでとんでもねぇや…」といった声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください