黒石高大、“横浜喧嘩自慢”選抜で衝撃エピソード「ボディーガードの胸の骨2本折れたじゃねーか」

元アウトサイダー選手で俳優の黒石高大がツイッターを更新。格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」で行われる予定の“喧嘩自慢地区対抗戦”へ向けて、横浜の喧嘩自慢を選抜したようだ。メンバーの集合写真を公開し、さらに衝撃の事実も明かしている。

黒石高大【写真:徳原隆元】
黒石高大【写真:徳原隆元】

フォロワーも驚き「初見さんが骨折れたの?」

 元アウトサイダー選手で俳優の黒石高大がツイッターを更新。格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」で行われる予定の“喧嘩自慢地区対抗戦”へ向けて、横浜の喧嘩自慢を選抜したようだ。メンバーの集合写真を公開し、さらに衝撃の事実も明かしている。

 一癖も二癖もありそうなワルたちがそろった。黒石は「チャンプロードな地元の仲間(笑)」と記して7人で写った1枚を公開。

 さらに「ボディーガードありがとう 横浜の街も人間も本当に最高 都内に戻りながらしみじみ思ったよ 横浜で育ち 横浜の人間に担がれて今がある あまりにも横浜喧嘩自慢の行儀が良すぎて ボディーガードの胸の骨2本折れたじゃねーか(笑)」と衝撃の事実も明かした。

“濱の狂犬”からの報告にフォロワーからは「この感じ最高ですよ」「横浜、うちもですー人情に厚くて 大好きです」「初見さんが骨折れたの?」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒石らが選抜した“横浜喧嘩自慢”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください