広瀬すず、ご褒美タイムは韓流ドラマイッキ見「最近は夜更かしすることが多い」

俳優の広瀬すずが10日、サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』の新CMメッセンジャーキャラクターに起用され、都内で行われたお披露目式に出席した。

イベントに登場した広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

『ザ・プレミアム・モルツ』の新CMメッセンジャーキャラクターに起用

 俳優の広瀬すずが10日、サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』の新CMメッセンジャーキャラクターに起用され、都内で行われたお披露目式に出席した。

 25歳でお酒のCM初出演となった広瀬は、「大人になったという実感を感じつつ、普段からビール大好きだったので憧れがありつつ、うれしく思っております」とにっこり。普段からビールを愛飲しており「1杯目は必ずビール。昨日もちゃんと飲みました」と照れながら明かした。

 広瀬にとっての「週末のご褒美」を聞かれると、「韓ドラ見ながらビール!」と回答。「最近、韓ドラ(韓国ドラマ)っていうものにハマったというか、見る機会が多くて。お家でダラダラしながら飼っている猫ちゃんとソファーでぐったりしながらビールを飲むのが、私にとって最高のご褒美だなと思う瞬間です」と紹介した。

 翌日仕事が休みの時が“ご褒美タイム”といい、「ドラマを見続けて飲むと、普段寝ようと思う時間でも『明日休みだし、いいか』って感じでイッキ見してしまう。最近は『まぁいいか!』みたいな感じで夜更かしすることが多いですね(笑)」と語った。

 新メッセンジャー就任を記念して、イベントではグラスに入ったビールをゴクリ。広瀬は「おいしいです! ご褒美にぴったりですし、人はご褒美があると頑張れる」とアピールした。

 広瀬が出演する新CMは7月10日より全国で順次オンエアを開始する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください