28歳俳優が「やりたい放題」 アンガ田中も驚きの猛アプローチ、松村沙友理「あれはいい」【恋のLast Vacation】

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第7話がParaviで独占配信されている。TAKATOとAYANOの距離がグンと縮まった。

『恋のLast Vacation』第7話が配信中【写真:(C)U-NEXT】
『恋のLast Vacation』第7話が配信中【写真:(C)U-NEXT】

最年長と最年少が急接近

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第7話がParaviで独占配信されている。TAKATOとAYANOの距離がグンと縮まった。

 今シリーズでは、南の楽園・タイのプーケットで男女がその土地ならではの仕事に挑戦し、運命の恋を見つけていく3泊4日のワーキングホリデー。働く姿を通して見えてきた相手の本性、そこで見つけた本当の恋を探していく。

 女性メンバーは、インフルエンサー・AYANO(20)、俳優・ELLIE(25)、モデル・NAMI(26)、モデル・REIKA(24)、グラビアアイドルのMOCA(24)の5人。男性陣は俳優・TAKATO(28)、モデル・RYU(22)、俳優・REN(25)、大学生・TOMOKI(22)、レーサーでモデルのFUMA(26)の5人だ。

 バイト2日目のご褒美としてプール付きヴィラに宿泊することとなったTAKATOとAYANO。互いに思いを伝え合う2人。TAKATOは頬にキスするなど大胆な行動にも出た。AYANOは「やばい!」と大興奮。さらに、泊まりということもあり、AYANOはすっぴんも披露。TAKATOは「すっぴんめっちゃかわいい」と大絶賛だった。その後、1人になったAYANOは「めっちゃ好き」とどストレートな思いを明かした。

 この2人の姿に田中は「やりたい放題でしたね」と指摘。松村は「あれはいいなって思いました」と絶賛だった。

 そして迎えた3日目の朝。RENはMOCAと朝日鑑賞を楽しんだ。そして、RENは揺れ動く思いについて心境を告白した。また、RENに思いを寄せるELLIEは早朝にMOCAと一緒に出かけていることを知ると、複雑な表情を浮かべ、「すごいダメージ喰らってる」と傷心の様子だった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください