4児の母・山田優、39歳の誕生日 目標は「毎日笑顔でいられるように」

俳優の山田優が8日に自身のインスタグラムを更新し、5日に39歳の誕生日を迎えたことを報告した。

山田優が誕生日に撮影された写真を公開【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優が誕生日に撮影された写真を公開【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

7月5日に39歳誕生日を迎えた山田優

 俳優の山田優が8日に自身のインスタグラムを更新し、5日に39歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 バースデーケーキとの写真をアップした山田は「7月5日に39歳になりました!!!!」と報告。「30代最後の年になっちゃいました。あっという間に1年経っていてビックリですが」と時の流れを実感している。

 毎年の目標は「毎日笑顔でいられるように過ごすは変わらずに、サンキューの気持ちを忘れずに、愛の溢れた1年にしたいと思います」とつづった。

 コメント欄には「綺麗なママであり奥様」「綺麗な39歳」「笑顔多き1年であります様に」「もう、39歳なんて見えない!」「2人の事応援してます」と祝福する声が寄せられている。

 山田は2012年3月に俳優の小栗旬と結婚。14年10月に第1子、17年1月に第2子、20年4月に第3子、22年7月に同年春に第4子を出産していたことが報じられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください