斉藤祥太、第1子は「父親似」 双子・慶太の次女と同じ年「対面も楽しみにしています」

俳優の斉藤祥太が8日、自身のインスタグラムで、第1子誕生を報告した。

斉藤祥太【写真:インスタグラム(@shota_ta_sho)より】
斉藤祥太【写真:インスタグラム(@shota_ta_sho)より】

第1子誕生を報告

 俳優の斉藤祥太が8日、自身のインスタグラムで、第1子誕生を報告した。

 この日、赤ちゃんの手元の写真をアップした斉藤は「先日無事に女の子が産まれました!」と報告。23年3月に妻の出産が控えていることを明かしていたため「気にかけてくれていた皆様。ご心配ありがとうございました」と感謝した。

 続けて「慌ただしい生活が始まりそうですが、日々成長していく娘の姿は何よりも楽しみです! また家族や友達、慶太の同い年の娘との対面も楽しみにしています」と伝え、「パパ頑張ります」とつづった。

 さらにハッシュタグで「父親似で髪の毛フサフサ 新米パパ ママお疲れ様 ありがとう」と添えている。

 コメント欄には祝福の声が多く寄せられた。「溺愛してる姿が目に浮かびます」「これからの成長楽しみですね~」「健やかに成長しますように」という声が寄せられている。

 斉藤は22年1月に21年の秋頃に結婚したことを報告。双子の斉藤慶太は18年9月に一般女性との結婚し、21年8月に第1子となる長女、今年5月に次女誕生を報告している。

次のページへ (2/2) 【写真】双子の斉藤慶太が次女を抱っこした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください