平野紫耀&神宮寺勇太、キンプリ時代の“メンバーカラー”花束贈呈 ファン「背負っていくんだ」

元King & Princeの平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)が7日、ジャニーズ事務所前副社長の滝沢秀明氏(41)が設立した芸能事務所「TOBE(トゥービー)」に合流したことが発表された。2日に合流した元V6三宅健から花束が渡されるシーンには多くのファンが沸いた。

平野紫耀(左)と神宮寺勇太【写真:YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より】
平野紫耀(左)と神宮寺勇太【写真:YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より】

深紅とターコイズブルーの花束が贈られる

 元King & Princeの平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)が7日、ジャニーズ事務所前副社長の滝沢秀明氏(41)が設立した芸能事務所「TOBE(トゥービー)」に合流したことが発表された。2日に合流した元V6三宅健から花束が渡されるシーンには多くのファンが沸いた。

 平野は「こうして新たな気持ちでみなんさんにごあいさつ、ご報告できることを大変うれしく思っております。ファンのみなさん、大変お待たせしました。今後も楽しい時間・空間を作っていきたいと思います」と笑顔であいさつ。一方の神宮寺は「こうして素敵な日にみなさんと再会できたことを心からうれしく思っています。新たな場所でみなさまと一緒にすてきな景色をみたいなと思っているので、みなさんぜひ引き続きよろしくお願いいたします」とさわやかに意気込んだ。

 今後のやりたいことなど、スタッフからの質問に答え、ファンクラブの開設などが発表されると、2日に合流した三宅から「おかえりなさい!」と花束が贈呈される。平野には深紅色、神宮寺にはターコイズブルー色の花束が用意されていた。

 King & Prince時代のメンバーカラーの花束贈呈にファンからはさまざまな意見が。ネット上では「メンバーカラーで号泣」「キンプリのメンバーカラーなのいいね」「嬉しいいいいい!」「メンバーカラーは持続するのね?」「メンバーカラーまで背負っていくんだ」「元グループのメンバーカラー笑」「悲しい」「そのまま」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください