平野紫耀、TOBE合流でいきなり“天然” 神宮寺勇太の胸に触れ「えぐいよ! この子!」

元King & Princeの平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)が7日、ジャニーズ事務所前副社長の滝沢秀明氏(41)が設立した芸能事務所「TOBE(トゥービー)」に合流したことが発表された。配信の序盤から2人は仲むつまじいやり取りを見せた。

平野紫耀(左)と神宮寺勇太【写真:YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より】
平野紫耀(左)と神宮寺勇太【写真:YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より】

滝沢秀明氏が設立した芸能事務所

 元King & Princeの平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)が7日、ジャニーズ事務所前副社長の滝沢秀明氏(41)が設立した芸能事務所「TOBE(トゥービー)」に合流したことが発表された。配信の序盤から2人は仲むつまじいやり取りを見せた。

 平野は「こうして新たな気持ちでみなんさんにごあいさつ、ご報告できることを大変うれしく思っております。ファンのみなさん、大変お待たせしました。今後も楽しい時間・空間を作っていきたいと思います」と笑顔であいさつする。

 一方の神宮寺は「こうして素敵な日にみなさんと再会できたことを心からうれしく思っています。新たな場所でみなさまと一緒にすてきな景色をみたいなと思っているので、みなさんぜひ引き続きよろしくお願いいたします」とさわやかに意気込んだ。

 すると平野は「すばらしいあいさつだね!」と称賛。これに神宮寺は「もう心拍数がすごいです」と返した。

 神宮寺の言葉を聞いた平野はすかさず「ちょっと確認していいですか?」と神宮寺に駆け寄り、手を神宮寺の胸に当てる。そして「えぐいよ! この子!」と無邪気に笑った。

 2人のいきなりのやり取りにネット上では「可愛い」「好き」「うれしすぎるよ!」「待ってました!」「おかえり」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください