三四郎・相田周二「アキレス腱切りました」 ファン心配「今期絶望」「どしたんですか」

お笑いコンビ・三四郎の相田周二が7日、自身のツイッターを更新。アキレス腱を切ったことを報告している。

三四郎・相田周二【写真:ENCOUNT編集部】
三四郎・相田周二【写真:ENCOUNT編集部】

「七夕にすいません」と報告

 お笑いコンビ・三四郎の相田周二が7日、自身のツイッターを更新。アキレス腱を切ったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 相田は「七夕にすいません。アキレス腱切りました。各所にご迷惑おかけしております。早く治りますように」と大けがを報告した。

 また心配の声に対し「手術がいてーよ笑 あと麻酔切れた今ね」と返信している。

 この報告にユーザーからは「どしたんですか」「今期絶望じゃんか」「マジ何してるんですか」「小宮さんに車椅子押してもらいましょ」「え!!?大丈夫ですか」「お大事にしてください」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください