RIZIN戦士、朝倉未来の弟子に「ブレイキングダウンジャナイヨ」 荒れた会見でアクセサリーが無残な姿に

格闘技イベント『のむシリカ presents 超RIZIN.2 powered by U-NEXT』(30日、埼玉県・さいたまスーパーアリーナ)に伊藤裕樹の参戦が決定した。対戦相手は朝倉未来の直談判で出場決定したヒロヤ。決定会見は一触即発となったが、SNSでも火花を散らしている。

伊藤裕樹【写真:山口比佐夫】
伊藤裕樹【写真:山口比佐夫】

「俺は朝倉未来を倒す事が目標だ」とまさかの宣言も飛び出す

 格闘技イベント『のむシリカ presents 超RIZIN.2 powered by U-NEXT』(30日、埼玉県・さいたまスーパーアリーナ)に伊藤裕樹の参戦が決定した。対戦相手は朝倉未来の直談判で出場決定したヒロヤ。決定会見は一触即発となったが、SNSでも火花を散らしている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 急きょ参戦が発表された両者。未来の弟子のヒロヤは19戦8勝10敗1引き分けという戦績ながら出場への熱い思いと未来の交渉をへて出場が決定した。

 榊原信行CEOの「甘い相手を用意する気はない」の言葉で出場が決まったのが伊藤だった。直近の試合で山本アーセンに惜しくも敗れているものの、DEEPフライ級GPでは準決勝まで駒を進めた猛者だ。パチンコ好きとしても知られている。

 荒れた会見で伊藤のアクセサリーは壊れてしまったようだ。伊藤は会見後ツイッターを更新し「ココブレイキングダウンジャナイヨRIZINダヨ」とショッキングな写真を公開した。

 ヒロヤが「負ければ全て終わり ここで死んでもいい 死ぬ気でやる」とツイートすれば伊藤は「えっwwwwwwならwwwwここでwwww全て終わりだしwwww死んじゃうやんwwww死ぬのは気が引けるから一生表舞台出てくんなよフンヤ」とあおった。

 さらに「フンヤとは一生仲良くできんな生意気なガキマジで大っ嫌い。俺は朝倉未来を倒す事が目標だ」と意外な相手にも“宣戦布告”していた。

次のページへ (2/3) 【写真】伊藤裕樹の肩に刻んである見事な和彫り
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください