柏木由紀、ランチで「知らないサラリーマンの方」と相席に ファン羨望「代わってほしい」

AKB48の柏木由紀が6日、自身のツイッターを更新。ランチタイム中に起きた“珍事”を紹介した。

柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】
柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】

「周りから見たらわたしこの人と2人でランチしてることになるよね!?」

 AKB48の柏木由紀が6日、自身のツイッターを更新。ランチタイム中に起きた“珍事”を紹介した。

「え!!ランチしてたらこのタイプのテーブルで知らないサラリーマンの方と勝手に相席になった!!!すご!!」とつづり、実際のテーブルの写真を公開。

「周りから見たらわたしこの人と2人でランチしてることになるよね!?!?」と困惑気味に記した。

 この投稿には「サラリーマンの方、羨まし過ぎる」「バレなかった?」「そのサラリーマン、前世でどんだけ徳を積んだんや?」「羨ましい!」「すごい奇跡笑」「スキャンダルw?」「すごいシチュエーションだ」「代わってほしい」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】柏木由紀が公開した実際のテーブル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください