川島海荷、愛車の“ゴツさ”が話題に「ギャップがエグい」「意外過ぎてより好きに」

俳優の川島海荷が5日、自身のインスタグラムを更新。愛車で「早めの夏休み旅」を満喫したことを明かし、その車種が注目を集めている。

川島海荷【写真:舛元清香】
川島海荷【写真:舛元清香】

愛車旅を回顧「自然と澄んだ空を見ながらのドライブは最高!」

 俳優の川島海荷が5日、自身のインスタグラムを更新。愛車で「早めの夏休み旅」を満喫したことを明かし、その車種が注目を集めている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この間、早めの夏休み旅をしてきた 愛車のJeep Wranglerに乗って、山中湖のほうへ」と報告。愛車&愛犬との3ショットを公開した。

 愛車での旅については「たくさんの自然と澄んだ空を見ながらのドライブは最高!それだけで非日常だったーー!」と回顧。「しかも山道走ってるとき、まさかの鹿の親子と遭遇!!!!奈良の鹿以外みたことなかったかも……都内ではなかなかない出会いがありました」と振り返った。

 また、ファンに対しても「飛行機に乗った旅も好きだけど、ドライブ旅も良きですよね?」と問いかけている。

 この投稿には「jeep乗ってるんすか!意外過ぎてより好きになりました」「ギャップがエグいっす!!」「カッコ良過ぎます」「ゴツいクルマ」「結構デカめの車に乗ってるんですね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】川島海荷が公開した愛車&愛犬との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください