神田うのコロナの抗体検査の結果公表「今もかかっていないし、過去にも…」

タレント神田うのが16日、インスタグラムを更新し、新型コロナウイルスの抗体検査を受けたことを明かし、「かかっていなかった」と結果を公表した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

インスタグラムで「自信は凄くあったものの」と安堵

 タレント神田うのが16日、インスタグラムを更新し、新型コロナウイルスの抗体検査を受けたことを明かし、「かかっていなかった」と結果を公表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 うのは、「3密を避けまくっているのでかかっていない自信は凄くあったものの、これでコロナに今もかかっていないし、過去にもかかっていなかった事が証明されました」と明かした。

 さらに、「抗体がないから今後自分がかかってしまう恐れはあるものの、これで来週憲ちゃんと安心して会えます。憲ちゃん、めちゃくちゃびびっていますからね。知らずして周りの皆様にご迷惑をお掛けする事がないという事が分かり良かったです」と、友人の美川憲一と安心して会えることを喜んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください