【BreakingDown】話題のラウンドガール、大会中に偶然写された自身の姿に驚き「待ってこれ私の右足どこ?」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のラウンドガールを務める平瀬あいりが2日、ツイッターを更新。1日に開催された「BreakingDown8.5」中に撮られていた自身の姿に驚いている。

平瀬あいり【写真:山口比佐夫】
平瀬あいり【写真:山口比佐夫】

フォロワーからは「AIかと思いました笑」

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のラウンドガールを務める平瀬あいりが2日、ツイッターを更新。1日に開催された「BreakingDown8.5」中に撮られていた自身の姿に驚いている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 BreakingDown8.5でもラウンドガールを務めた平瀬は「待ってこれ私の右足どこにあるんだろ?」と投稿。自身の姿が撮られた1枚の写真を添えた。

 本人が困惑する通り、右足が写っていないように見える。

 偶然が重なった写真にフォロワーからも「AIかと思いました笑」「足どこいった」「こんな綺麗に重なることある?」などと反響が寄せられている。

 平瀬は1日に「もし1万いいねいったらこのコスプレする」と画像を投稿。掲載したのは、人気漫画「チェンソーマン」に登場するキャラクターのパワーだった。これが現在まで1500万回以上表示され、いいねは5.4万件と大反響を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】ラウンドガール平瀬あいりの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください