間宮祥太朗「毎年夏フェスに行っていました」 神尾楓珠に「一緒に行こうよ」と誘う一面も

俳優の間宮祥太朗が、フジテレビ系連続ドラマ『真夏のシンデレラ』(月曜午後9時、初回30分拡大)の制作会見に出席。夏にまつわる話題で会場を盛り上げた。

制作会見に登壇した間宮祥太朗【写真:ENCOUNT編集部】
制作会見に登壇した間宮祥太朗【写真:ENCOUNT編集部】

夏から連想するものを漢字一文字で表す

 俳優の間宮祥太朗が、フジテレビ系連続ドラマ『真夏のシンデレラ』(月曜午後9時、初回30分拡大)の制作会見に出席。夏にまつわる話題で会場を盛り上げた。

 森七菜と間宮がダブル主演を務める本作は、真夏の海を舞台に、オリジナル脚本による男女8人の恋愛群像劇。会見には、間宮のほか森、神尾楓珠、吉川愛、萩原利久、白濱亜嵐、仁村紗和、水上恒司らが登場した。

 夏から連想するものを漢字一文字で表すコーナーで、間宮は「涼」と回答。「避暑地に行くので。標高が高くて、自然がいっぱいのところに行くのが好きです」と説明した。

 さらに、今年の夏やりたいことを聞かれると「登山に興味があります。まだ装備も何もそろっていなくて、『やってみたいな』くらいなんですけど」と明かした。

 また、神尾が「フェスに行ってみたいんです。でも、外、人、汗ってなっちゃって(行けていない)」と明かすと「一緒に行こうよ」と一言。「外出しづらくなる以前は、毎年夏フェスに行っていましたね。行けるものはだいたい。屋内もあるよ」と声をかけていた。

 本作は、10日から放送がスタートする。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください