片岡凜、「持病の仮病が悪化」で修学旅行を欠席の過去 共感の声続々「自分もよく発症します」

俳優の片岡凜(19)が1日、自身のツイッターを更新。“持病”にまつわるエピソードを紹介した。

片岡凜【写真:インスタグラム(@_rimgramm__)より】
片岡凜【写真:インスタグラム(@_rimgramm__)より】

小学生から“顔面採点”を受けたことでも話題に

 俳優の片岡凜(19)が1日、自身のツイッターを更新。“持病”にまつわるエピソードを紹介した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 先日、小学生から「お姉ちゃん顔は40点だね」と突然の“顔面採点”を受けたことを明かし、話題を呼んでいた片岡。

 この日は、「私を完璧な優等生のように感じてる方もいらっしゃいますが」と前置きした上で、「こう見えて持病の仮病が悪化して修学旅行も行きませんでした」と“JK制服姿”の写真を添え、学生時代のエピソードを告白した。

 この投稿には「ワロタw」「言葉選び天才すぎる」「それなら仕方ないよね」「それもありです」「人それぞれ理由ありますよね…」「自分もよく発症します」「意外だけど、素敵なギャップ」といった声が寄せられている。

 片岡は4月スタートのTBS系連続ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』に出演。日向亘と高校生カップル役を演じ、反響を呼んでいた。

次のページへ (2/3) 【写真】片岡凜が公開した“JK制服姿”
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください