【BreakingDown】こめお、超10人ニキとの対戦に不満「数秒でKOしようと思います」

格闘技エンターテインメント『XANA presents BreakingDown8.5』の記者会見が30日、都内で行われた。メインカードに登場する。超10人ニキとこめおが、試合を翌日に控え思いを語った。

にらみ合う超10人ニキ(左)とこめお【写真:ENCOUNT編集部】
にらみ合う超10人ニキ(左)とこめお【写真:ENCOUNT編集部】

『XANA presents BreakingDown8.5』記者会見

 格闘技エンターテインメント『XANA presents BreakingDown8.5』の記者会見が30日、都内で行われた。メインカードに登場する。超10人ニキとこめおが、試合を翌日に控え思いを語った。

 超10人ニキは「前回、自分が出場したときは同時接続42万いった。今回は同時接続50万人はいくとおもう。それぐらい盛り上げます。毎日練習してきたので、いつもと違う姿を見せられるかなと思います」と意気込み。

 対するこめおは「今回これだけ強い選手とみんなが組まれているなかであまりモチベーションが上がっていない」とテンション低くコメント。さらに「本当に練習してるの? ニヤニヤしてんなお前」と超10人ニキにふっかける。

 そして「強くなったみたいなんですけど、こんなんで勝負論成り立っていると思われているのが不満なんで。数秒でKOしようと思います」と不満気に語った。

 10キロ以上の体重差が話題になってるが、2人ともあまり気にしていないようだった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください