【BreakingDown】こめお、難関私大で講義 まさかの展開にネット仰天「どんな時代やねん」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で活躍するこめおが30日までに自身のツイッターを更新。法政大で講義を行ったことを報告している。

こめお【写真:山口比佐夫】
こめお【写真:山口比佐夫】

「ホロウェイが灘で講義した時とはまた違う凄さを感じる」の声も

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で活躍するこめおが30日までに自身のツイッターを更新。法政大で講義を行ったことを報告している。

 こめおは「本日、法政大学で講義します。人生初」とつづり、学生のツイートを引用ツイートした。

 これまで、こめおは「BreakingDown」のオーディションでさまざまな話題を作ってきた。日韓対抗戦では「国交断絶させようと思う」と発言し、賛否両論になっていた。

 突然の報告にユーザーからは「また新しい道ができたね」「ハキハキ話してやれよ!」「どんな時代やねん」「こめおせんせーい!」「ホロウェイが灘で講義した時とはまた違う凄さを感じる」「喧嘩する料理人が大学で何講義するんや」「こめおは超難関大学の大学教授」「こういう企画って本当に優秀だと思います」「いい意味でも悪いい意味でも驚き」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください