38歳の芹那、“韓流女優メイク”で劇的イメチェン 清楚な黒髪ロングに「似合ってます」

タレントの芹那が韓国風メイクでイメチェンした姿を披露し話題になっている。27日、自身のインスタグラムでその姿を投稿した。

芹那【写真:インスタグラム(@serinaofficial)より】
芹那【写真:インスタグラム(@serinaofficial)より】

「美顔器とか炭酸ミストとかすごいアイテムたくさん使ってくださった」

 タレントの芹那が韓国風メイクでイメチェンした姿を披露し話題になっている。27日、自身のインスタグラムでその姿を投稿した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元SDN48で38歳の芹那は「#韓流女優メイク していただいたよ 美顔器とか炭酸ミストとかすごいアイテムたくさん使ってくださった 動画も撮ったので今度YouTubeにアップする」と報告。「衣装とっても可愛かったので、全身の写真も近々載せちゃう」と宣言した。

 この投稿にフォロワーからは「超かわいい」「メイクでここまで雰囲気変わるのすごい」「ロングヘアーも素敵」「似合ってます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】芹那が公開した韓国風メイク。雰囲気が激変している
1 2
あなたの“気になる”を教えてください