レゲエシンガー775、ド派手愛車は5年前に140万円で購入 辛口査定額に不満あらわ「アホやん」

レゲエ歌手の775(ななこ)が26日に放送されたABCテレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』(月曜午後11時17分)にVTR出演。愛車・キャデラックフリートウッド ブロアムの査定額に納得いかない表情を見せた。

775【写真:インスタグラム(@775powchas)より】
775【写真:インスタグラム(@775powchas)より】

「車のためにお金を貯めて」自腹で購入

 レゲエ歌手の775(ななこ)が26日に放送されたABCテレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』(月曜午後11時17分)にVTR出演。愛車・キャデラックフリートウッド ブロアムの査定額に納得いかない表情を見せた。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 775は、番組内の企画「こだわり過ぎる愛車をガチ査定」に出演。愛車のキャデラックフリートウッド ブロアムについて、5年前の20歳のときに、中古で140万円で購入したことを明かした。一目惚れでの衝動買いだったとのことだ。

 ゴールドづくしのド派手な愛車は、775の楽曲のミュージックビデオにも登場している。車体後方に設置されたタイヤがライトアップする点などお気に入りポイントを説明していった。

 一方で、シミや傷も多く、修理は一切行っていないとのこと。車体に付いてしまったクモの巣なども放置するのが“775流”とのこと。車内も物で散乱していた。

「車のためにお金を貯めた」と自腹で購入したという思い出の愛車。予想金額は「450万円」と宣言。しかし、査定額は「45万円」。775は想像以上の安値に「アホやん、そんな」と不機嫌な表情に。

 キャデラック自体がマニア向けで人気が少ないことや、傷、匂い、エアコン機能などの不備を理由として説明されるも「マジで? えぐいて」と納得いかない様子を見せつつ、「売らなからいいけど。このまま走り続けます」と断言した。

次のページへ (2/2) 【動画】金ピカボディーにこだわりの装飾…レゲエ歌手775の愛車・キャデラックの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください