丸山桂里奈、夫・本並健治とケンカ後にみちょぱにLINE 大人な対応に信頼「本当は40歳でしょ?」

タレントの“みちょぱ”こと池田美優、丸山桂里奈が27日、都内で行われた「N-NOSE わんちゃん」PRイベントに出席した。

イベントに出席した“みちょぱ”こと池田美優(左)と丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した“みちょぱ”こと池田美優(左)と丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

みちょぱ「私は大変です(笑)」

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優、丸山桂里奈が27日、都内で行われた「N-NOSE わんちゃん」PRイベントに出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日は「愛犬」についてトークを展開。トイプードル「ぐみ」と、結婚前から夫の大倉士門が飼っていた「るる」の2匹と暮らす池田は「1日20回くらいは『かわいい』って言っている。匂いを嗅ぐのが大好き。嫌がられるけど、それでも嗅ぎたい(笑)。顔周りが香ばしいご飯の匂い。足はちょっとポップコーンの香りがする」と“親バカ”を発揮。

 また、自身が体調不良で寝込んでいると「寄り添ってくれる」といい、「人間だと同じだと思っているので『匹』とか『頭』と言いたくない。『2人』って言う」とこだわりも説明した。

 イベントで共演した丸山は、数少ない芸能界の友達という。池田は「芸能人でほぼ友達を作らないほうなので、珍しいです。丸さんには『この人と連絡先を交換したい』と思えた」と語った。この日は久しぶりに会えたようで、「私の結婚後も(丸山の)出産後も会えていなかった。ずっと会いたい会いたいとは言っていたんですけど」と再会を喜んだ。

 丸山は「いつもケンカすると、みちょぱに連絡する」と明かし、池田も「この前のケンカでもLINEくれましたよね(笑)」と苦笑した。

 みちょぱについて、丸山は「何でも分かってくれるんで、安心」「本当に大人でびっくりする。もうすぐ25歳って言っているけど本当は40歳でしょ? 同い年よりちょっと上くらいの42歳くらいでは?」と池田の大人びた対応に信頼を寄せる。一方、みちょぱは「私は大変です(笑)」と返していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください