櫻坂46山崎天、初海外に「わくわく」 パスポート取得でいざパリへ「本場のパンを」

櫻坂46の山崎天が27日、都内で行われたファッションブランド「UGG」のアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」のオープン記念イベントに出席した。

イベントに登場した櫻坂46・山崎天【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した櫻坂46・山崎天【写真:ENCOUNT編集部】

櫻坂46が「Japan Expo Paris 2023」に出演

 櫻坂46の山崎天が27日、都内で行われたファッションブランド「UGG」のアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」のオープン記念イベントに出席した。

 今夏、グループがフランス・パリで開催される「Japan Expo Paris 2023」に出演。渡航のため準備中の山崎は「初海外なんです。初めてパスポートを取って、わくわく」と笑顔を浮かべた。

 楽しみの一方で、「緊張しますね。自分の物を守らないと」と少し不安も。それでも「景色がきれいだと思うので、エッフェル塔を初めて見たい。メンバーとおでかけしてみたいし、本場のパンを食べてみたいですね。現地の人ともおしゃべりしたいので、ちょっとだけ言葉を勉強したい。何人かとしゃべれるようになりたい」と初めての体験に向けて心を踊らせていた。

 本旗艦店はブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映された世界観で、べビー、キッズ、レディース、メンズ、オールジェンダー対応商品がそろい、アパレルや小物の展開も含めた「UGG」の幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗。7月1日に都内の原宿にてオープンする。

 山崎は、この日同ブランドのバケットハットとボリューミーなシューズを着用した。太もも部分にスリットが入った洋服で、個性派を演出。「ハットと靴が黒色で重たくなってしまうのでライトグレーとパープルを合わせて軽い印象にしました」とコーデを紹介した。

 山崎のほか、本田翼、池田美優、磯村勇斗、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、ももいろクローバーZの百田夏菜子、アレン明亜莉クレア、柊木陽太、冨永愛、高橋文哉、板垣李光人、M!LKの佐野勇斗と総勢12人の著名人が登壇し、フォトコールを行った。

※山崎天の「崎」の正式表記はたつさき

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください