7 MEN 侍・矢花黎は愛されキャラ? イベント当日の衣装が話題に「イジるのやめてください」

7 MEN 侍でジャニーズJr.の矢花黎が26日、テレビ東京系ドラマ『なれの果ての僕ら』の記者会見に登場。

イベントに登場した7 MEN 侍・矢花黎【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した7 MEN 侍・矢花黎【写真:ENCOUNT編集部】

27日深夜24時30分から放送スタート

 7 MEN 侍でジャニーズJr.の矢花黎が26日、テレビ東京系ドラマ『なれの果ての僕ら』の記者会見に登場。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 原作は、「週刊少年マガジン」で連載後「マガジンポケット」でも配信された内海八重による同名漫画。同窓会のために母校に集まったネズ(井上)ら元6年2組の23人は、3日間監禁され、13人死亡すると言う大事件に巻き込まれた。監禁したのは、かつてのクラスメイトの夢崎みきお(犬飼貴丈)。みきおの目的は、命の危機という極限状態で、人間の“善性”がどれだけ保てるのかを試すことだった。誰が誰を裏切り、誰が誰を殺すことになるのか……。乱れゆく秩序の中で、人が取る行動とは。復讐(ふくしゅう)、いじめ、裏切り、暴露、裏切りなど、予測不能な展開が続く衝撃のサスペンスだ。

 52時間に及ぶ監禁事件に巻き込まれる四ノ塚小学校元6年2組の生徒の一人・水野カイトを演じる矢花。自己紹介と同時に「さっきから衣装について話題になって、イジられたんですけど……」と一言。登壇前にキャスト陣で、白に青い花びらの柄のシャツがある飲料のパッケージに似ていると話題になったことを明かした。

 さらに「(この話題だけで)僕の尺なくなるので、イジるのやめてください」とキャスト同士の仲の良さが伝わる一面が見られた。

 現場での雰囲気を聞かれると「俳優さんが一言発しただけでも、そんなお芝居できるんだって驚きました。社会科見学みたいな気持ちで現場に居たので、プロってすごいなって」と心境を語った。

 本作は、27日深夜24時30分から放送スタートとなる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください