コロチキ・ナダル、タクシー運転手に提言「しゃべりすぎないで」 ファン納得「運ぶだけでいい」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。タクシー運転手とのエピソードを紹介している。

コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】

運転手とよく話すナダルでも苦手なタイプは「コテコテの(関西弁)の人」

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。タクシー運転手とのエピソードを紹介している。

「【失礼】ナダルが全国のタクシー運転手に言いたいことがあるみたいです」と題して映像を投稿。タクシー運転手に関するトーク中心の動画をアップした。

 とある番組での企画でナダルが取ったタクシー運転手への態度を巡ってトークを展開する。疲れていたナダルは運転手に塩対応をしてしまったようだ。

 しかし相方の西野創人が弁明。普段、タクシー乗車する際のナダルはテンションは低いものの積極的に運転手と話す方だという。

 話はこれまで出会った運転手とのエピソードへ。ナダルは「コテコテの(関西弁)の人に良い人はいない」と持論を展開していた。

 さらに「しゃべりすぎないでほしい」「急ブレーキを踏んだら謝ってほしい」「ナビを入れてほしい」と提言していた。

 この映像にファンからは「妊娠中話しかけられたのはしんどかったな笑」「運ぶだけでいいのめっちゃわかる」「しんどい時もあるよな」「芸能人は大変やな」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください