たまゆら学園、密室サウナデート「興奮しちゃいます」 相方悲鳴「すごく嫌です!」

男女混合お笑いコンビ・たまゆら学園が23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。アウトドアサウナデートの様子を公開している。

たまゆら学園のわたあめりなと植木おでん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
たまゆら学園のわたあめりなと植木おでん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

立教大×慶応大のインテリ芸人

 男女混合お笑いコンビ・たまゆら学園が23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。アウトドアサウナデートの様子を公開している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 立教大出身の植木おでんと慶応大出身のわたあめりなからなる同コンビ。植木のセクハラギリギリのボケに嫌悪感を示しながらわたあめりながツッコむのが特徴だ。

 今回は「妄想では付き合ってる彼女とアウトドアサウナデート【VLOG】」と題して動画をアップ。広大な自然のなかでの撮影された映像を投稿した。

 雄大な自然を見て、植木は「大自然のなかに来ちゃうと興奮しちゃいます……」と鼻息を荒くする。さらに「あんまり人とかも少なそうな感じじゃん? こういう場所って俺たちが住んでるところと法律とかって一緒なのかな? これだけ人少なかったらね、自然のなかで……、外とかでね、仲良ししちゃったりして……」とにやつく。これにわたあめりなは「最悪……、何を言ってるんですか」と嫌そうな顔をしていた。

 目的のひとつであるサウナに入った植木のひと言目は「2人っきりだ」とさっそく相方を恐怖に陥れる。さらに「良い感じの光量と温度と密室感と」と追いうちをかけた。

 プライベートサウナであることを植木が触れるとわたあめりなは「あなたと2人はすごく嫌です!」と拒否していた。

 この映像に視聴者からは「めっちゃかわいい」「このカップル好きすぎる」「やっぱりお似合い」「サウナの魅力が全く伝わらないのがヤバい」「よしもと芸人を名乗るグラビアアイドル」「どーゆう関係何ですか?」「りなちゃんの季節がやってまいりました」「りなちゃんスタイルいいね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】男女お笑いコンビが密室サウナデートする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください