北新地キャバ嬢のRIZINガール、「格闘技わかってない」の批判に「お前よりわかってるわ。老害ヤロー」

格闘技イベント「RIZIN」の「RIZINガール」ピンク担当で、北新地の人気キャバ嬢のHinanoのツイッターが23日、更新された。一部ユーザーからの中傷コメントへの反応が話題となっている。

Hinano【写真:山口比佐夫】
Hinano【写真:山口比佐夫】

「by(ピエロの絵文字)」と意味深な投稿

 格闘技イベント「RIZIN」の「RIZINガール」ピンク担当で、北新地の人気キャバ嬢のHinanoのツイッターが23日、更新された。一部ユーザーからの中傷コメントへの反応が話題となっている。

 22日に一部ユーザーが「何も格闘技わかってない奴」と批判のコメント。これにHinanoのツイッターは「お前よりわかってるわ。老害ヤローが by(ピエロの絵文字)」と反応していた。

 Hinanoは過去に格闘技エンターテインメント「BreakingDown」出場者に対し「あなたたちは格闘家じゃない」と不快感を示し話題になっていた。

 今回の投稿にファンからは「もう少し上手く煽らなきゃ」「今時珍しく面白い」「それでこそRIZINガール」「この子の媚びない感じ好き」「最高」などのリプライ寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください