柴田阿弥、衝撃盛り付けのワニ料理を堪能 「イカつい」「まじか!」「すごい」と騒然

SKE48の元メンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥が22日、ワニ料理を堪能したことを自身のインスタグラムで報告した。

フリーアナウンサーの柴田阿弥【写真:ENCOUNT編集部】
フリーアナウンサーの柴田阿弥【写真:ENCOUNT編集部】

「#探偵カフェ #池袋 #ロケ」と添える

 SKE48の元メンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥が22日、ワニ料理を堪能したことを自身のインスタグラムで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 柴田は「ワニさんを頂くのは人生2度目でした」とワニシチューの写真と投稿。おいしそうなシチューが盛り付けられた皿のふちには、ワニの身体の一部のようなものが添えられている。

「ぷるぷるして美味しいです」と紹介。ハッシュタグでは「#探偵カフェ #池袋 #ロケ」と添えた。

 この衝撃の一皿に「中々の見た目」「見た目はイカついけど、プルプルして美味しいんだね」「まじか!」「あやちゃんすごい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃見た目のワニ料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください