ノンスタ井上、妻と大喧嘩「今までの中で1番」 理由は些細な事「恋愛、夫婦って難しい」

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。妻と大げんか中であることを明かした。

ノンスタイル・井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】
ノンスタイル・井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】

「奥さんからしたら大きな事なんだろうな」としみじみ

 お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。妻と大げんか中であることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「奥さんと大喧嘩」と題してブログを更新。「昨日、本当に些細な事で奥さんと大喧嘩しました。今までも細かい喧嘩の度に、仲直りをしてっていうのを繰り返しては来たのですが、今回は今までの中で1番の大きな喧嘩かも」と切り出し、「ただ、喧嘩の理由は、ものすごく小さい」とつづった。

 続けて「ってか、僕が小さいと思ってるだけで、奥さんからしたら大きな事なんだろうな。まぁ、それは逆もあったりするんだけど」と記し、「本当に恋愛って、夫婦って難しい。だからこそ、幸せなんだろうけどね」とコメント。

 まだ仲直りできていないという井上は、「何とか、夜には仲直り出来たらいいなぁ」と願いつつ、「とりあえず、気持ちを切り替えて、今日も仕事を頑張ろう!!!!! なんか、色々とモヤモヤする気持ちを吐き出したくて、ここに書かせて頂きました。なんだか、すみません」とつづり、ブログを締めくくった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください