DeNA牧の“影武者”認定、柔道家・千野根有我が交流戦Vに歓喜 フォロワー「改めて似すぎですね」

プロ野球の交流戦はDeNAが悲願の初優勝を飾った。これを受けて、牧秀悟内野手のそっくりさんとして話題になった柔道家の千野根有我が「すごい嬉しい気持ちでいっぱいです」と歓喜した。

千野根有我【写真:ツイッター(@chino_y1007)より】
千野根有我【写真:ツイッター(@chino_y1007)より】

“柔道界の牧”こと柔道家の千野根有我が歓喜

 プロ野球の交流戦はDeNAが悲願の初優勝を飾った。これを受けて、牧秀悟内野手のそっくりさんとして話題になった柔道家の千野根有我が「すごい嬉しい気持ちでいっぱいです」と歓喜した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 千野根は旭化成柔道部に所属。100キロ超級を主戦場にしている。高校時代には日本一も経験している。18日に横浜スタジアムで行われた牧の影武者集合という企画では全国から集まった応募の中から見事に選ばれ、本人とも対面。“柔道界の牧”として話題になっていた。

 そんな千野根は20日にツイッターを更新し、「すごいにわかファンですが、交流戦日本一は、すごい嬉しい気持ちでいっぱいです これからもベイスターズを応援します」と歓喜をつづった。

 この投稿にフォロワーからは「改めて似すぎですね」「こういった出会いが、また千野根選手の活力となりますように」「ぜひガチファンに」「牧選手よりも『牧』ですね」「牧のファンからチームのファンになっていけば良いと思います!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“柔道界の牧”千野根が本物と写った2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください