久保田覚、不倫は「周りが口出すことじゃねえよ」 持論に「妙な説得力があって草」の声

“会津伝説の喧嘩屋”ことYouTuberの久保田覚が20日、自身のツイッターを更新。不倫について私見を明かした。

久保田覚【写真:ENCOUNT編集部】
久保田覚【写真:ENCOUNT編集部】

愛せる人がいることを「当たり前だと思わず感謝」

“会津伝説の喧嘩屋”ことYouTuberの久保田覚が20日、自身のツイッターを更新。不倫について私見を明かした。

 格闘技イベント「Breaking Down」出場したことでも知られる久保田は「不倫だの何だのて周りが口出すことじゃねえよ」と持論を展開。

 続けて、「でも愛せる人が居るってのは本当に素敵な事だし当たり前だと思わず感謝して居ないとな」と記し、「失ってから気付いては遅い」とつづった。

 この投稿には「その通り」「深いねぇ」「お前が語るな」「誰が言うてんねんw」「妙な説得力があって草」といったさまざまな声が寄せられている。

 なお久保田は今年4月、一部メディアに報じられた“DV逮捕”を認め、謝罪していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください