オードリー、『ヒルナンデス!』レギュラー卒業 最後はMC南原清隆と3人ロケが実現

お笑いコンビ・オードリーが、12年にわたって水曜レギュラーとして出演してきた日本テレビ系『ヒルナンデス!』を28日の放送をもって卒業することが分かった。21日放送の同番組内で発表された。

オードリーが12年間レギュラー出演の『ヒルナンデス!』を卒業【写真:(C)日本テレビ】
オードリーが12年間レギュラー出演の『ヒルナンデス!』を卒業【写真:(C)日本テレビ】

21日放送の番組内で発表

 お笑いコンビ・オードリーが、12年にわたって水曜レギュラーとして出演してきた日本テレビ系『ヒルナンデス!』を28日の放送をもって卒業することが分かった。21日放送の同番組内で発表された。

 オードリーの若林正恭と春日俊彰の2人は、『ヒルナンデス!』の放送がスタートした2011年から12年にわたり水曜日のレギュラーとして出演。MC・南原清隆(ウッチャンナンチャン)とともに『ヒルナンデス!』水曜日の昼の顔としてお茶の間に笑いを届けてきた。

 卒業の発表とともに、28日にオードリーと南原が一緒に行った最後のロケが放送されることも併せて発表。卒業を機に12年で一度もなかったオードリー2人と南原の3人でのロケが行われた。

 内容はオードリーが最後に南原とやりたかった事を詰め込んだロケになるという。ロケのラストでは、若林と春日が最後に南原とやりたかったというキャッチボールが実現。果たしてオードリーと南原は最後にキャッチボールをしながら何を語り合うのか。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください