東京ホテイソン・ショーゴ、10年ぶりの制服姿に絶賛の声 「現役でもいけそう!」「かっこいい!」

お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴが19日、インスタグラムを更新して10年ぶりという制服姿を披露した。

制服姿を公開した東京ホテイソン・ショーゴ【写真:インスタグラム(@tokyoshogo)より】
制服姿を公開した東京ホテイソン・ショーゴ【写真:インスタグラム(@tokyoshogo)より】

「アニメ1日最低10本みてた学生時代」と回顧

 お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴが19日、インスタグラムを更新して10年ぶりという制服姿を披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 学校の教室で黒板を前にポーズをとる制服姿のショーゴは、「10年ぶりに学校で制服着ました。。当時は夏用のシャツはSだったけどLでもすこしキツくて筋トレの効果を実感しやした!」とつづり、自身の制服姿を公開した。

 ハッシュタグには、「#帰宅部 #アニメ1日最低10本みてた学生時代 #遊戯王にもはまる #使ってたデッキは剣闘獣」と添えている。

 この投稿には、「制服似合いすぎです」「こんな同級生欲しかった~~!」「かっこいい!」「現役でもいけそう!」「クラスではあんま目立たないけど密かに女子から人気なタイプだ」などのコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください